24時間テレビ愛は地球を救う
スポンサードリンク

24時間テレビのメインパーソナリティーが嵐だから?

24時間テレビ31〜愛は地球を救う〜メインパーソナリティーを務める、ジャニーズアイドルグループの嵐が、今、日本テレビの番組に出まくっていますね(笑)
やはり24時間テレビ31の番組宣伝を兼ねて、なのでしょうけれどね。
昨日だけでも、のメンバー全員が出演している冠番組の「嵐の宿題くん」の傑作集(総集編?ダイジェスト?)、北京五輪のダイジェストや金メダリストたちの談話を紹介する「北京オリンピック2008総集編」には櫻井翔さんが出演。「おしゃれイズム」のゲストも櫻井翔さん。
ではないですが、夕方から放送していたロンドンブーツの「ロンQ!ハイランド」にはチュートリアルの2人がゲストで出演していました。
チュートリアルも、普通に人気のある方々なので、テレビで良く見かけるのも普通なのかもしれませんが、今の時期だと何となく「24時間テレビが近いからかなぁ」と思ってしまいます^^;
そして、気になって日本テレビの番組表を調べてみましたが・・・やっぱりこれから24時間テレビ31〜愛は地球を救う〜までの一週間、チュートリアルは良く日本テレビの番組に出演しています(笑)

  / スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。