24時間テレビ愛は地球を救う
スポンサードリンク

24時間テレビと北京五輪

今日は北京オリンピックの最終日、そして北京オリンピック閉会式がありましたね。ということは24時間テレビ31〜愛は地球を救う〜までも、あと一週間ということです^^
ところで、今日は少しだけ北京オリンピック閉会式の様子をテレビで見ていたのですが、閉会式の途中で中国美女たちが中国の民族楽器を踊りながら演奏しているシーンがありましたよね。
アレを見たとき、思わず「24時間テレビか!」と思ってしまいました。だって集団で黄色いTシャツ着てるんだもの・・・(笑)
つい、24時間テレビ〜愛は地球を救う〜チャリティーTシャツかと思ってしまいました^^;
北京オリンピック開会式のときから色々と問題が持ち上がっていますが、何とか閉会式を迎えられて良かったですね。北京オリンピックに代表として参加された選手の皆さん、お疲れ様でした^^
オリンピックなどスポーツの大会でも、24時間テレビの企画でも、やはり頑張っている人の姿というのは、応援したくなりますね!

  / スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。