24時間テレビ愛は地球を救う
スポンサードリンク

24時間テレビ チャリティーマラソンランナー

毎年24時間テレビの季節になると、必ずと言って良いほど話題になるのがチャリティーマラソンランナーについてですね。
去年の24時間テレビチャリティーマラソンランナー24時間テレビの初代司会者でもある、欽ちゃんこと萩本欽一さんでした。24時間テレビ史上最高齢となる66歳でチャリティーマラソンランナーに選ばれた萩本欽一さんでしたが、70キロの距離を見事に完走!24時間テレビの番組放送中には間に合いませんでしたが、66歳で70キロを完走したのはスゴイことですね!
そして、今年の24時間テレビ31〜愛は地球を救う〜チャリティーマラソンランナーは、お笑い芸人のエド・はるみさん。エド・はるみさんは113キロという結構長い距離を走りますが、エド・はるみさんは24時間テレビチャリティーマラソンランナーになることが夢で、マラソンの練習も6年もしてきたということなので、きっとエド・はるみさんは24時間テレビの番組放送時間内にゴールしてくれると思います^^

  / スポンサードリンク
×

